おこんばんはー!

池田です☺️


秋と言うことで暖色系のお色味流行ってます❤️



ピンクウォーム☺️

かわいいでしかないです♪♪





さて、らうらでは明日まで実務実習生さんが来てくれてます🙆‍♀️

なんと私とそっちゃんの母校( ´ ` )



高校とのダブルスクールの学校なので、まだ16歳だそうで

私もこんなだったのか〜

と思いながら、ここ3日お仕事をこなしてました



そんな高校時代の恩師でもあります

ずーみーが今日お昼に挨拶に来てくれてたのですが(昔からずーみーって呼んだら先生って言いなさいと怒られてました)


『お、池田。ついにここの店長か!』

『違います。チーフです😇店長今日お休みなんで、挨拶私が代わりに…』

『大丈夫だ。電話かかってくるだろうから』

『先生、店長の事が分かってきましたね(笑)』


と返した所で、評価表が入ったプリントあーんど封筒を貰って爽やかに見送って手に持ったプリントを見ると…








【  生徒リスト表⠀】←他の生徒さんがどこの美容室にいるか書かれたもの







いやいや、ずーみーこれ忘れたらアカンやつやん( ≖_≖​)


 
マッハで走ってずーみーを追いかけた私。



無事渡し終え来た道を帰ってると、







そういえば…


高校時代

授業が終わるといつも何か忘れて帰るずーみー



『失礼しまーす。これずーみーの忘れ物でーす』


と職員室に持っていっていた事を思い出した








変わってないな…




池田。