みなさーん


本日は店長ことゆうこの誕生日です🤣❤️


ゆうこおめでとーーーう(呼び捨て流行ってる)



もうね、人数が多いと(現在スタッフ11人)意見をまとめるのが大変なんですよ✋笑

あれがいい

これがいい

誰それが生クリーム食べれない

プレゼント何がいい

誰がプレゼント買いに行くのか

KOAメンバーと合同で祝うには

パートさんも参加出来るようにするには




池田無い頭で考えました



そして出た結果



ナァーーーー!!!

分かった!!!

3部構成にしよう( ¯•ω•¯ )←は?



①0時を越えたら、ムービー送る

事前に撮っておいたお祝いメッセージをまとめてムービーにしようとムービー作成!



月曜日にちょー頑張って作りました✋笑

ここでムービーは流せないけど(アメブロの著作権につき笑)、ドリカムの💛Happy birth day💛をBGMに♪♪


『午前0時を過ぎたら、イチバンに届けよう♪♪』


ドリカムの吉田さんと店長は同い年だし

この歌詞見たらこれしかないじゃんって☺️笑


これでもし参加出来ない方でもムービーでのお祝いはいける🤙と思いました!




②朝KOAは11時オープンなので、なら朝やっちゃえばいいんじゃね🤔?って事で本店にパートさん以外全員9時集合!




ロッカー飾っちゃって、サプラーイズ💛

なみ氏とあーちゃんの

『バースデーガール カモーン✨』

は最高でした🤣🤣笑







③パートさんを含め本店メンバーで、営業後にケーキとプレゼントを贈呈🍰🍴



ケーキはたっしーが午後出勤なのでお願いしました〜!

ありがとうたっしー( ´ ` )





プレゼントも喜んでました〜🤣✨

みっちーさんが選んでくれましたよー!






ローソクの消し方のクセが強い😦


いや〜やり切った!

よく頑張りました!

みんなありがとう!!


いや〜これ以上にスタッフの人の誕生日を祝った事ないわ!笑





実は、去年夜にお祝いするつもりで、サプライズにしたかったから

皆お祝いの言葉を朝から言わない約束をしてたのですが…


店長、営業中スタッフルームで泣き出しちゃって(中身ちょー女子)


『や〜〜ん…皆からメッセージ来ない〜友達いない〜〜😭😭』


と高いところを掃除してた私の腰に、ギュッって抱きつかれました(かわいい)



なので、今年は思う存分お祝いしてやろーと去年誓いました✋笑


あ、この話内緒ですよ?(多分バレる)






店長おめでとうございましたーー!!


いつまでもブログのネタになるような店長でいてくださいね❤️❤️❤️笑




今日は店長いい夢見てるといーな✨



るんるるん♪♪


池田


#らうら誕生祭 まであと5日!!


‎⋆