おはようございます✨

珍しく朝からの投稿( ˙꒳˙ )



いつも母を週二で病院に連れて行ってくれてたおいちゃんがまさかの骨折で入院🌀

ということで、らうらに出勤する時より1時間早く起き病院へ送り迎えしてるんですが…



この待ち時間何しようσ( ̄^ ̄)?と思う毎週月曜日の朝




今日はこの待ち時間の間にネイル入れてもらったので、今からネイルサロンへᐠ( ᐛ )ᐟ


しかしネイルサロンが地元なので、これぞトンボ帰り( ⊙‿⊙)笑







昨日は店長と両店のチーフが集まっての会議でした( ˙꒳˙ )


すると店長の携帯に不在着信が18時すぎに7件…



しかも店長の自宅から。







ダレモイナイノニ…







3人で血の気が引きました






結局店長の旦那さんが出張中でしたが、一時的に帰ってきてたみたいで!


しかも今日誕生日らしい



おめでとうございますー(。˃ ᵕ ˂ )ƅ





私『不在着信とか怖すぎますね』


店長『不在着信よりお父さん帰ってきてることがこわーい😭😭😭食器洗ってない!帰ってこないって言ってたのにー怒られるー!!』



といって帰っていきましたとさ



池田。