photo:01
お久しぶり~な更新キラキラ

夏休み、まるでちびまるこちゃんそのものな娘チャンに
朝から火山噴火しまくりな毎日です激怒噴火

あーシワが増えそう。。。w


そんな毎日の癒しはやっぱり息子クンらヴゅらヴゅ

10ヶ月を目前にして先日とうとう一人歩きしましたクラッカー

最初は近くにソファや人など、目標物がある場合のみ
トトトッと最終的に倒れこむ形で歩いてました。

が、昨日8月23日の彼は違ったw

特に目標物が無かったり、
あってもまだまだ行ける距離でなかったり。

それでもつかまり立ちからひとまず
トントントン。。って歩くビクーッ

そして手ついてしゃがんで
そっからハイハイDASH!


両手挙げて歩く姿は激かわゆす!!!!!!!!

大体、平均は四歩合格
持ち直すともう少し歩いてるぱちぱち
(旦那サンは先日、自分に向かって
十歩くらい歩いてきたとゆってたけど
未確認なので不明)


そして少し前にパチパチと手をたたくのを覚え
うれしそうにいつも手をたたいてますドキドキ


ワタシの癒しらヴゅらヴゅ
このまま生意気にならないで欲しいーーw







iPhoneからの投稿