オリンピックで毎日3時過ぎに就寝で
寝不足です居眠り

でも見ちゃうんだよね~ラブラブ

体操、内村選手はカッコよかったビックリマーク

さて。。。
photo:01
今日は娘チャンが日頃、
激しく大事にしてるぬいぐるみ達を
洗濯機で洗いましたにっこり


ダニとか気になるから年に一回は
洗う様にしてます。
(少ない?でもやらないよりいーよねw)

娘チャン、性格や仕草は男の子寄りなのに
ぬいぐるみに関しては
昔から超大切にしてて笑

メルヘンちゃんw


それぞれに名前を付けるのは勿論、
毎日一緒に寝てるし、
トイ・ストーリーばりに
ぬいぐるみは生きてるものだと思ってるバズ


ぬいぐるみ遊びの隙を狙って
息子クンが小さなクマちゃんをgetして
ベロンベロンしてた日には涙したり笑


そんな娘チャンなので、
洗濯開始から
ベッタリ張り付いて
終始状況を監視(´-┃

洗濯機(ドラム式)で上から下に
打ち付けられるサマを見て

「そんなにバンバンしないでー!あせる
「痛くないかなぁがぁ~ん
「キレイになるんだもんね」
(自分に言い聞かせてるw)

終了して干す時も、
「耳は挟まないでー!プンプン
「しっぽ。。。痛そうえーん★
って、まーうるさいうるさいw


2回に分けて洗濯して
無事、小~中サイズのぬいぐるみ達の
入浴は完了しましたキラキラ

後は大サイズが数体・・・・・。
この中には特に大事にしてる子達が
何個かいるから
娘チャンが居ない日狙って洗おうかなf^_^;)











iPhoneからの投稿