娘チャン、春休みに入ったと思ったら

終業式の次の日から

ずっと義弟宅へお邪魔しておりますジーッ


今日で3日目クローバー

同い年で小さい頃からずっと一緒のいとこちゃんがいるので

何日でもOKな感じw

かなりの仲良しこよしですはぁと


明日帰ってくるけど、そのまま今度はいとこちゃんがウチに2泊する予定にっこり


ほんと仲良すぎ笑ハート


義弟&お嫁さんは私と1歳しか違わないから

私も友達のようで一緒にいるときは盛り上がってます仲間音譜



行く前に娘チャンと作ったお菓子キラキラ

ラッピングしておすそ分けで持っていきましたにっこり
☆のんびりlife☆


ミシンも少しやったんだけど、

出来上がった服は早速娘チャンが着てっちゃったからまた今度。。。チュゥッ



そうそう、少し前に息子クンの足の甲がザラザラしてるのを発見目

あれ?乾燥してる??

って思ってよくみたら細かーい擦り傷・・・(淡キャラメル)


何だろーって考えてみたら

最近、よく自分のあんよをギューって掴んでる!!


自分の爪の傷でしたっにひひ


他にも、最近よく足先を組んでたり笑

少しずつ器用になってってるね~


ちょっとわかりずらいけどあんよUPキラキラ


☆のんびりlife☆
ゾウの足みたいだな。。。w



娘チャンはそのまま足を舐めてたけど

まだそこまで出来ないみたい


でもって相変わらず寝返りは進歩ナシあひゃっ


その代わりお座りは前よりも少しだけ安定してきたはぁと


ほんとに寝返りしないままいきそうな気がしてきました笑