行ってきました~



息子クン人生初の注射ッ注射


小児科じゃないからそんなに待たないかな。って思いきや結局30分くらい時間かかっちゃったあせる



息子クン初注射はチックンされてる間はブェーーーーーQueenly!!って泣いたケド

意外にあっさりケロっとしてました目


帰りの車で夢の中へ。。。ねむ


ひとまず、ギャン泣きでこっちまで泣けちゃう><って事はなくて一安心ーー;;


でもまだまだ長い道のり。。。(´-┃



息子クンの予防接種スケジュール予定。。down


ヒブ・肺炎球菌は別々の接種にしましたダッシュ



まず今日

肺炎球菌①回目→1週間後 ヒブ①回目


2月の頭

BCG(集団接種)



3月の頭

肺炎球菌②回目→1週間後 ヒブ②回目→1週間後 三種混合①回目



4月の頭

肺炎球菌③回目→1週間後 ヒブ③回目→1週間後 三種混合②回目



5月半ばくらい

三種混合③回目



で、ポリオは春・秋で打つか、年内の不活化を待って打つか検討中ん~・・・


あとは1歳過ぎたら追加接種に麻しん・風疹って感じ。。。


3月・4月は毎週病院通いだなぁww




今日は旦那サン休みだったからお昼に公園をお散歩しましたお天気サンサン


ブランコに揺られてまた夢の中へ行った息子クンはそれから3時間ぐっすり寝てたビクーッビックリマーク



やっぱり予防接種、疲れたのカナ。しょぼん


日中は降ろすとスグ起きちゃうのにこんな感じでずっと爆睡笑
~まいにちヒマ人~
娘チャンのおさがりでピンク男子にひひ


頑張ったね~息子クンキラキラ