改めまして


あけましておめでとうございまーすハート




年明けてから1日はゴロゴロ寝正月だったけど

後は何だかんだ忙しく気づけば三が日どころか

今日から娘チャン始業式で3学期スタートだしあせる


今年のお正月はお店をやってた去年とは全く違った過ごし方でしたにこっ★

息子クンもいるしねラブラブ



クローバー1日クローバー

娘チャンは実家へお泊りの為

旦那サンと寝ている息子クンと年越し~


本日旦那サンはお仕事

なのでいつもと変わらない1日w


娘チャン今日も実家へお泊りで結局顔会わさずw(不良娘ダワ



クローバー2日クローバー

お昼前に実家へ

じぃじ・ばぁばと近くの神社へ初詣キラキラ


皆でおみくじ

(じぃじのみ、いつも悪いから。って理由で引かなかったww)


今年一番好スタートを切ったのは娘チャン!!!!大吉!!
~まいにちヒマ人~

そのまま近くのショッピングモールで昼食&ブラブラ買い物音符


旦那サンは泊まりで地元へ一足早く帰るのでココでお別れパー


私たちは実家へお泊り



クローバー3日クローバー

午前中にじぃじに船乗り場まで送ってもらい、旦那サンの地元へ車

(旦那サンの地元、愛知県の3つの島のウチのひとつなので海を渡ります)


前日から、同級生と朝まで飲んでほとんど寝てない旦那サンと

お年玉狙いの娘チャンと浜をブラブラ~


息子クン初島入りなので、会う人会う人みんなに顔見せしましたにっこり


ずーっと寝てたけど。。w


島は海風が強くて冬は激サブなんだけど

この日はめっちゃいい天気で外も気持ちよかった~

とってもいい眺めにっこり
~まいにちヒマ人~


夕方、島を後にしてから、

帰りがけに旦那サンのおばあちゃんがショートステイしてる老人ホームへ寄りました


息子クンが無事生まれた報告したらめっちゃ喜んでくれた~
~まいにちヒマ人~

隣に写りこんでるブレてる手は同室のおばあちゃんの手笑

手がふたつやら足がふたつやら。。

よくわかんない歌を振りつきで歌ってくれたwwww


息子クン、寝んねで話かけるとよく笑ってくれるんだけど、

抱っこするとキョロキョロ視線が合わずあんま笑わないのね。

だけど、おばあちゃんが抱っこしたらめっちゃ笑ってんの!!!

で、おばあちゃんが話しかけると、笑顔で喋っててビックリーーー目


旦那サン、死んじいちゃんの生まれ変わりかいな。。。だってwwwww

「久しぶり!ばあちゃん!!」って話してたりしてにひひ



上手く寝れずぐずり始めた息子クンを騙し騙し、

回転寿司でお寿司をかきこんで帰宅DASH!



クローバー4日クローバー

本日、娘チャンは義理弟ファミリー宅へお泊り

夕方迎えに来てもらって旅立つパー


私、2日のショッピングモール&3日の島でずーっと抱っこだったから首~肩パンパンショック!

頭が重くて頭痛がしそうな予感。。。・・・汗




クローバー5日クローバー

予感的中ゾゾゾ

朝から徐々に頭が痛くなってくる汗

昼寝してみるも回復せずダウン


夜から本格的にヒドくなってきて、毎度の偏頭痛の流れで

頭痛から吐き気に発展えーん★

夜ご飯一口も食べれずつわりの様に何度もトイレに駆け込んではリバースガクリ


旦那サンに肩揉んでもらって、息子クンと共に早めの就寝。。

薬なしはやっぱりキツいね。。;;



そして今日

クローバー6日クローバー

朝からダラダラしてる娘チャンをせかして送り出すムカっ

いつもの生活~


そんなこんなでお正月もあっとゆう間におしまいぶ~

なのに、今更年賀状を作った私www(もう寒中見舞いジャンw

迷って迷って、出さないつもりだったけど、去年は息子クンも生まれたし

やっぱり出そう!!!って気が変わったのw



でもって、今日、役場から新生児訪問の電話来ました・・・・・。

もう2ヶ月過ぎてるし、新生児じゃないしww

とりあえず来週、来てくれるそうでっすアハハ・・・



さて、頭痛が再発すると恐ろしいのでここら辺で寝よ~あせる

~まいにちヒマ人~
おやすみー