ハート39w0d 10ヶ月ハート


今日から39週に入りました~音譜


予定日まで1週間!!

カウントダウンだッッayaラブラブ



いつ陣痛始まるのか毎日ドキドキ~キラキラ


娘チャンの時は予定日の4日前でした。



ウチの娘チャン、2004年4月4日生まれ(そして追加で予定日4日前w


偶然にも4並びなんだけど


今回のBabyクンも、もし11月1日に生まれたら


20011年11月1日って1並びになるwww( ´艸`)!!


ってしょーもない事を今更発見してこないだ旦那サンと話してました笑



予定日2日前ってことだから可能性あるよね~にま~


早く生まれて欲しい気持ちとちょっとした小ネタになっておもしろいかもw

って思う気持ちと半々ですにひひ



いつがお誕生日になるのかなぁラブラブ




さてさて、昨日はネットで注文した木製ラックを組み立てましたはぁビックリマーク
~まいにちヒマ人~
リビングに置いてBabyクンのおむつやらガーゼやら

収納するつもりですOK


ミシンも出しっぱなしからとうとうお片付けしました~パー


最後に作ったのはコチラdown
~まいにちヒマ人~

ガーゼハンカチを追加で5枚と沐浴用の長方形ガーゼを2枚


前作ったのはWガーゼを2枚合わせだから4重ガーゼだったけど

今回はWガーゼ1枚で。
~まいにちヒマ人~
縁を超適当に三つ折にしながらジグザグミシンしただけ~親指


前回のよりもっと簡単w


でもって、これも最後に作りました~down
~まいにちヒマ人~
白黒おむすびおむすび


を開くと



ジャン!!!!
~まいにちヒマ人~
娘チャンのおパンツ2枚でしたにひひ音譜


作ろうと思ってどんどん後回しになっちゃってたから

作れてヨカッタチュゥッ


~まいにちヒマ人~
おしり側にタグを付けてみますた

写真じゃどっちが前かわかりづらいかなww


もうすぐお姉ちゃんになる娘チャンにお手紙付きで

プレゼントしようかなって考えてますらヴゅらヴゅ




今までの手作りをまとめて集合にっこり
~まいにちヒマ人~

集めると結構作ったなーーーって思うけど


もっと色々作りたかったカモ><><


しばらくはミシンも出来ないけど落ち着いたら

また増やしていけたらいいなッキラキラ