こんばんはよっ


寒いですね~。。ウ・・・ン


気づけばクリスマスまであと1ヶ月にまで迫ってますもんね!


そら寒くもなるわw



今日も締め切りの近いモニプラさんの参加記事からグー


続けてレポも書けるだけ書きたいと思います音譜


最初のイベはコチラdown


魅惑のうっとりバスタイム【ポードペシェバスパウダー】 モニター50名様募集! ←参加中


これ、入浴剤なんですけど

説明読んですんごく使ってみたいと思いましたらヴゅらヴゅ


泡立つタイプらしいのですが、トロトロの感触で


天然温泉のように最後は洗い流さないでタオルでふき取るんですって~ラブラブ


そして子どもからお年寄りまで使えるビックリマーク



こぉいったタイプの入浴剤や発刊作用のあるものとかって、


子どもがいるとなかなか使えないんですよねーぶ~ぶ~


だから子どももOKなのはすごく嬉しいOK



コチラのblogテーマは『あなた流のお風呂の楽しみ方』


正直に申しまして、子どもと一緒だとゆっくり入って。。。とゆうのは難しい。汗


アロマキャンドル浮かべてリラックス。。。とゆうのも難しい。汗汗


アロマオイルを数滴おとして香りを楽しむくらいは出来るかなにっこり


でもこれだけでもリラックスして気分よくなるのでお風呂は不思議~お風呂



たまぁに相方さんとかわいコさんで入ってRAURA。が1人で入る時が


あるのですが、


そんな時は湯船に浸かってひらすらぼぉ~~~~~。。。。溜息


お湯もすっかり冷めてしまうくらい1人で考え事とかしてます笑


色々考えるお年頃なのですキラキラ


そんな1人風呂もまた楽しい(?)んですけどねッ



気になった方、今だけ1回分のサンプルプレゼントやってます!


先着なので応募して損ナシグー

株式会社KGP JAPAN



続いてはコチラdown

【ニューゴールドラベル付き】高級ホテル用国産羽毛掛け布団モニター募集 ←参加中


羽毛掛け布団のモニターキラキラ


以前もありましたね。にっこり


エントリーしましたが狭き門でダメでしたので2度目のエントリービックリマーク


今回も激戦でしょう、きっとチュゥッ



羽毛布団はいいモノはきっととーーーーーってもいいんでしょうね~らヴゅらヴゅ


コチラの羽毛布団も高級ホテル用となってますケド、


たまに旅行とか行くとすんごいフカフカのお布団に遭遇したりしますもんはぁ


持って帰りたくなります(ダメですw



blogテーマは

『今、使用している布団は?&羽毛布団購入の際チェックするポイント』の2つイェイ


まず今使用している布団ですが、一応羽毛布団です。


でも何年も使用しているし、ちゃんとしたお手入れ方も知らないので


かなりへたっているんではないでしょうかアハハ・・・


そして羽毛布団購入の際のチェックポイントですが、


羽毛布団の種類や特長など、わからない事が多いので


悩みましたがw


『重すぎず、軽すぎず』かなー目


羽毛布団なので軽くてあったかいのが特長だと思いますが


ウチにはかわいコさんがいます、寝相めちゃ悪いですw


なので軽すぎるのもどうかな~と。


いい羽毛布団に包まれて寝てみたいですね合格



高品質・低価格 ニューゴールド羽毛布団



と、とりあえず参加イベ2つUPしまぁすアップ


宜しくお願いしますaya