こんばんみーんみっきぃ



先日のお出かけの時、


自販機で『おしるこ』と『ココア』を買い間違えたRAURA。デスガクリ



あ、もちろんココア希望ねww



忙しいって言いたいよおw

コレ、隣同士で売っちゃいけないよね凹


絶対間違えて買っちゃった人いるハズ!!!!!w



いつもお出かけの時、自販で飲み物買うんだけど、


かわいコチャンはホットココアを毎回チョイスなのコーヒー


だから買い慣れてるハズなんだけど。。。。汗




何故かこないだは、保育園のお友達&ママと一緒になって、


話しながらポチっと押した先はおしるこだった。。。。。。。。。。。。涙



ママ「間違えて買っちゃった!!おしるこでいい?ww」


女の子「えー。ココアがいい。(キッパリ)」


ママ「だよね。。。。。。。。。。あんぱんまん



誰が飲むんだっつーのん~★おしるこ。。。


と思ったら、翌日冷めたおしるこをかわいコチャンが飲んでたwww


結局飲むんかーいパー





そぉそぉ、先週蒔いたサボテンの種サボテン


6日目にしてついに変化がぁッッキラキラ


1サボ誕生デス(*´∀`*)!!!!!!!!hello第1号音譜



もやしの頭みたいな白いちっこいのが今日覗いてみたら出てた!双葉


写メに撮ってUPしたかったんだけどあまりにも小さすぎて、


写真に撮るとどれだかわからない笑汗



なので報告だけのblogです仲間



育ってくれるのを期待しつつ、また観察したいと思いますぽけ~あげ↑