使わないけど捨てられないもの ブログネタ:使わないけど捨てられないもの 参加中

今日はブログねたに参加~

『使わないケド捨てられないモノ』


めっちゃあると思います!!

ただでさえ、掃除はキライなRAURA。デスwにま~

たとえ気が向いて掃除したとしても、

『何コレ!?』ってゆーモノでもとりあえずとっておいちゃいますw(。→ˇ艸←)ハート




そんな細々したモノは置いといて。。。目


ベスト オブ 『使わないケド捨てれないモノ』は。。。キラキラ



子供のオモチャビックリマーク


↑(超注意注意!! 「子供の」ですからねwwww(´-┃笑




我が家のかわいコチャンはもぉすぐ5歳になるんですが、

ちっちゃい頃に遊んでたガラガラとか、起き上がり人形とか。。。音譜


もぉどぉ考えても使わないDASH!

ケド、色々な思い出があってとっておいちゃうはぁと


でもちっちゃいモノならいーんだけど、

結構かさばるのとかもあるんだよねー。。。汗


実家の屋根裏に押し込んでますがッ(*´∀`*)ハート


おっきくなるまで大切にとっておいて、

「これでいっつも遊んでたんだよあげ↑キラキラ

って話してあげたいなほのぼの



そんな未来が楽しみなRAURA。にぺたっとしてやってください恋するくーまんあし