4月27日(日) 伊豆ドライブ旅行先にて・・・
ただいま 伊豆高原周辺を散策中! です。
伊豆シャボテン公園を”▼^ェ^▼ノ”軍団達とお散歩後に
シャボテン公園から綺麗に見えていた 大室山 に移動する事にしてみました。
シャボテン公園からは、約10分おきくらいに出ている
無料送迎バスで5分もかからないところに
大室山山頂行きリフト乗り場に到着して
リフトで10分程で山頂に到着しました。


大室山の山頂からは
360℃の大パノラマ が楽しめます~☆⌒(*^∇゜)vブイッ!

リフト乗り場から1周20分コースの大室山散策をしてみました。

こんなにも、美しい風景が眺められました。


ここからも富士山が綺麗に見えています。




大村山の真ん中ってお釜みたいになっていて
ゴルフなどして、そこで遊べるようになってるみていです。


この辺りの丁度大室山の山頂を半分くらい散策しました。
向こうに見えてるのがリフト乗り場です。







向こうの方に、リフト乗り場と山頂を泳ぐ鯉のぼりが見えていますね。

▼・エ・▼ゞ”じゃーね♪ 次の記事へと続く・・・
アタシ達のご褒美はこちら↓なのよ~っ!押してってね~っ by LittlePanda軍団♪
軍団達を応援してネ。1日1クリックお願します~っU^ェ^U ワン!
* * * * * * *