今後の日本 | ラウンド@ネットショップ

ラウンド@ネットショップ

ネットショップで私がやっている事・日々の疑問を紹介していきたいと考えてます。
正直、始めたてで実績とか皆無なんでとりあえず、実績を創れるように日々の報告をしていきます。
皆さん仲良くしてください!

昨日の朝日新聞の一面にアメリカの自治体の話が乗っていました。

何かと思って読んでみると、地方自治体が破産して警察官が少なくなったことで、売春婦、スリ、密売人が増えたと言うことでした。

警察官は使えないので、自分で組織を組んで夜とか見回りをしているらしい…。

拳銃装備で!

そんなところには住みたくないなぁ~

とか思って読んでたら…

ふと、思ったんですよね。

これ日本もあり得るんじゃないかと!

Σ(゚д゚lll)

このまま不景気が続けば、どこかの地方自治体が破産してしまうでしょう。

そうなったら…

同じ道を辿るのは目に見えますね。

住みにくい土地に早変わり!

怖いですね。((((;゚Д゚)))))))

破産しないのが一番なんですが…

もしもの為ってこともあるんで、今のうちにしっかり稼ごうとか思いました!

ほんとに日本の貧富層が拡大して、スラム街ができる日がきそうです。




iPhoneからの投稿