We took many vehicles @TDL | Das flatternde Tagebuch

Das flatternde Tagebuch

a thing to leave for the future

今年は東京ディズニーランドの番。
シーだったら新しいエリアの開園日で恐らく激混みだっただろう。良かった。
息子も2年前より乗れるものは多くなってきた。
チュロスも食べるしね。
船に列車に乗って、ランチ。

ショー

午後はダンボやピーターパンに乗って空を浮遊。
泣いちゃったよね。
まだ楽しむにはもう少し成長が必要かな。
ロジャーラビットのカートゥーンスピンに乗せたかったけど怖がっちゃった。
車のハンドル回すの好きだから機嫌治ると思ったんだけど。。2年後かな。

昨日は本当に久し振りの世界の料理シリーズ。
マレーシア料理です。奥さんと。
浜松町まで行って食べました。
安いし美味しい!
また行きたいね。
チャー(コーヒー)しばいて帰りました。