たぶん無理している。リハビリが必要と思う。 | 元ラーメン占い blog(バツイチ婚活中日記)

たぶん無理している。リハビリが必要と思う。

ここ最近、テンションが上がらない。

いつからだろう自信が持てない日々が続いている。

きっと、離婚をした時に、それいがいもいろいろあったこともあり、

ここで、一気に人生変わったと思っている。

 

自分に自信が持てなくなり、テンションが上がらなくなり、

傷つかないように、前のめりになることを避けて、

このままではよくないと思って、進んではいるつもりだけど、

周りに迷惑をかけてかけて、また自己嫌悪になる、その繰り返し。

 

このまま進むべきか、

一度止まるべきか、

とても悩む。

 

先日、前向きに進もうと、新たに始めたことがある。

そこにいる人の対応が気に入らない。

これは相手のせいなのか、自分のせいなのか、

こうなってくると、自分のせいと思って、自分を傷つけてしまう。

この状態がつらい。

 

私は、何もしないほうが良いのか。

くーゆっくりしたいが、ゆっくりしたら立ち直れないと思う。。。

このまま進むべきか。。