那覇でも人気!串カツ田中 久茂地店の串カツは翌日もたれない! | 元ラーメン占い blog(バツイチ婚活中日記)

那覇でも人気!串カツ田中 久茂地店の串カツは翌日もたれない!

渋谷で、よく行っていました。串カツ田中。
学芸大でも行ったかな。

串カツって食べ過ぎるととにかく翌日、胃が重たいのですが、
田中の串カツだけは大丈夫と、私は思っています。

ここの串カツは本当においしいです。
コスパ最高!!

で、那覇にもできたので、ちょくちょく言っています。
おいしい。間違いないお味です。

沖縄の人はあまり食べたことがないので、
結構連れて行くと喜ばれます。


メニューは一通り食べます!渋谷のお店とメニューは全く同じかな~

この自分で作るポテサラが何気に大好き。


つぶす前はこんな感じです。
ここからポテサラにするまでの過程が、楽しかったりします。

■店名

■所在地
沖縄県那覇市久茂地3-13-15 安村ビル 1F
県庁前駅から313m

■営業時間
月~金17:00-翌2:00
土日祝16:00-翌2:00
夜10時以降入店可、夜12時以降入店可

■定休日
無休

■禁煙・喫煙
全面喫煙可

■駐車場