歯を磨いた後、口をしっかりゆすいではダメ?実は良くない7つの習慣 | 元ラーメン占い blog(バツイチ婚活中日記)

歯を磨いた後、口をしっかりゆすいではダメ?実は良くない7つの習慣

実は健康に良くない

7つの習慣という記事があったので

めもめも。


実は、、、と言われても、もうすでにほとんどやってるかも。


(1)毎日シャワーを浴びること

洗いすぎは、肌に悪いみたい。
子どもの時とか、洗いすぎると肌が弱くなるとか言いますよね。
ちょっと汚いくらいがいいんです!


(2)毎晩8時間寝ること

睡眠の質が大事だとか。まぁ8時間くらい寝たいよね。


(3)歯を磨いた後、口をしっかりゆすぐこと

歯磨き粉に含まれるフッ素がなくなると保護作用も減るとか。
てか歯磨き粉を使うのも良くないって言われていますよね。
やっぱ自然が一番なんだなー。


(4)便器に座ること

すわるよりしゃがんだ方が、身体の負担が少ないらしい。
和式復活か?洋式になって日本人の足腰はだいぶ弱ってるって言いますしねぇ。


(5)家での掃除

ぜんそくリスクが高まるとか、、、こわいこわい。


(6)胸式呼吸

肺呼吸は、効率が悪いとか。いつのまにやら肺呼吸。


(7)夕食後にリラックスすること

これ、単なる太るための食事だとか。怖い怖い。


元記事

http://rocketnews24.com/?p=91747