フジテレビ26時間テレビ見ましたか? | 元ラーメン占い blog(バツイチ婚活中日記)

フジテレビ26時間テレビ見ましたか?

どもども。毎日暑いですね。暑すぎますね^^;

こんな日は、、、ラーメン!とはいかないもので・・・。

いあー年取りましたな・・・。


さて、フジテレビの26時間テレビは見ましたか?

全開好評だったのか、またヘキサゴンチームでやってましたね。


ちょこちょこ見ていましたが、、、

なんかねー、飽きたかも。

ヘキサゴンチーム、仲良しアピールが見ていてイタイです。


島田伸介が、なんとも言えず微妙。


うわべだけの仲の良さを見せつけられて

みんな努力した努力したと、自分の努力をアピール。

(でも伸介の前では萎縮恐縮、そんで言いなり。)

そして、感動しろと感動しろと、涙の強要。


んで、なんで笑っているのか

なんの話をしているのか、わからない部分もちらほら。

はじめて見る人もいるんだから、お友達同士のトークはやめてほしいね。

プロなんだから仕事してくれい。


テレビって、そんなものでしたっけ?


番組をどう受け取ろうが、視聴者が決めること。

がんばっているかがんばっていないか、もこっちが決めるもの。

感動するか感動しないかも、こっちが決めるもの。。。ですよね?



なんで自己主張ばっかりするんでしょう。

自信がないからでしょうか?


自分基準を強要するのは、

ちょっと押し付けがましいです。


ヘキサゴンチームで26時間やるのは、もう飽きました^^;




そんななか、夜中恒例の、さんまさん・仲居さんのコーナーは

相変わらず、面白かった。

生放送で、毎秒笑えるってすごい。さんまさんすごい。

仲居さんも視聴者代表のようでポジショニングがいい。


早口な部分もあるけど、過不足なく話すさんまさんの話術は

あー、すごいなー、計算してるなー、と感心だらけでした。


途中、小島よしおがゴールしたとき、

感動を強要する、島田伸介と、それを笑いまくった、さんま・仲居。。。

そのときの微妙な雰囲気が面白かった^^;


26時間テレビは、

さんま・仲居コンビでやったほうがいいと思う。

そのほうが絶対に面白い。


そのあとお笑いが見たかったのに、寝てしまう。

あー、もう昔のように26時間テレビを見続けられない・・・。

うーむ、年を取ったなぁ。



ペタしてね