とんとんととんとんと | 元ラーメン占い blog(バツイチ婚活中日記)

とんとんととんとんと

すさまじいスピードのなか

後悔はしてないけど、大丈夫?と自問自答してみる。

大丈夫かなぁ。

焦りすぎ?てか今までがのんびりしすぎかな。

不思議すぎて、たら、れば、を言い出したら切りがないよね。

もしも、この流れに乗らなかったら、どうなっていただろう(-o-;)

逆に後悔していたんではなかろうか。

もっと時間かけた方がよかったのかな。

まぁ無駄に時間かけてもねぇと意気投合したんだもんな。

川の流れに身をまかせる。

そのために、いままで努力してきたんだよね。

いつでも走れるように準備してきたんだと思うよ。

よし、走るか!!

走るの嫌いだけどねぇo(`▽´)o