世の中かなり変ですね…大丈夫か(>_<) | 元ラーメン占い blog(バツイチ婚活中日記)

世の中かなり変ですね…大丈夫か(>_<)

最近多忙だったため、ひさびさにニュースをたくさん見てます。

すごいニュースがたくさんありますね…

中国では段ボールの肉まんが売られていたとか… 段ボールと死んだ豚肉の油身をあわせると、絶妙らしい。
中国って本当に最低な国ですね。モラルがないですよね。
恥ずかしくないのかな。

まぁミートホープも似たようなもんかぁ…


イチローの年俸もすごいことになってますね。イチローにはがんばって欲しいです。


やり投げのやりが、他の選手の脇腹に刺さったとか… すさまじい…


台風の風、すごいですね。トラックが簡単に横転してました。
やっぱり明日は外に出ないほうがいいみたですね。


殺人事件も相変わらずたくさんあるし、長瀬とあゆは破局ですか。

大変です。

世の中の動きが早すぎて把握できません…
うぅ…(T_T)