手作りハンバーグが好き | 元ラーメン占い blog(バツイチ婚活中日記)

手作りハンバーグが好き

東京近郊に住む小中学生400人を対象に「小中学生が好きな夕ご飯のメニュー」のアンケートをしたそうです。果たしてどんな結果になったと思いますか??
★好きなメニューランキング★
1位:ハンバーグ
2位:カレーライス
3位:ギョーザ
4位:スパゲティ
5位:鶏の空揚げ


⇒うーん、確かにこの5つは全部大好きだな~♪でもラーメンとかチャーハンが無いのが残念><;私だったら、4位のスパゲティを外して、ラーメン・チャーハンを入れますねー!ハンバーグって何であんなにおいしいんでしょうねぇ~。自分で作るとすごい手間なんだよね^^; んでもそぼろを炒めるのとは全然違いますもんね。こねるだけで!!!あああー、ハンバーグなんて最近はマックでしか食べてないなぁ~・・・

また、84・8%が「毎日夕ご飯を家で食べる」と回答。

⇒えっと、、、16%くらいはなんて答えたんだろ??毎日外食??それともたまに飯抜き???すごい生活が待ってるな^^;私の子供の頃はほぼ毎日家で食べてましたね。外食なんて夢のまた夢。崇高なものだと思ってました、ジョナサンが^^;外で勝手にご飯を食べるようにあったのは高校からだからなぁ。なんかおっそいですよね・・・><;

田舎ものだったのかな^^;



第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)


【ラーメン占い.com】 【ラーメンリンク集】
【人気blogランキング】 【人気ラーメン購入】