イチロー4安打、シーズン最多記録まであと「10」 | 元ラーメン占い blog(バツイチ婚活中日記)

イチロー4安打、シーズン最多記録まであと「10」

イチロー頑張ってますねー。

あと10本で最多安打ですよ最多!
現在はシーズン通算安打247本で、歴代8位!
これだけでもすっごいのに。

あと10本で歴代1位に!!
頑張れ頑張れイチロー!
まだ10試合も残っているんだし、
ここ2試合で9本打ってるからねー。
21日は5打数5安打って^^;

これは楽勝?もう、とにかくすごいとしか^^;

日本の野球は、とりあえずストは中止みたいですね。
楽天とライブドアが同じ仙台を本拠地にしようとしていて、
もめそうだと朝のニュースでやっていた。
大阪の知事は残念です><と言ってましたね。
仙台のほうは笑顔だったけど・・・。両方来たら困るだろうな^^;

さて、来年はどうなることやらですねぇ。

【ラーメン占い.com】