アメーバーの太字バグ・・・ | 元ラーメン占い blog(バツイチ婚活中日記)

アメーバーの太字バグ・・・

なんともいえない、むかつくバグ発見・・・・。
文字を太字にする際、下のような独自タグを使うのですが、
同じ文書の中に、例えば3個使うと、

< 太字 >あああああ< /太字 >
< 太字 >かかかかか< /太字 >
< 太字 >さささささ< /太字 >

なぜか、下のように、最初の太字が、全部に反映されます><;

< 太字 >あああああ< /太字 >
< 太字 >あああああ< /太字 >
< 太字 >あああああ< /太字 >

なんだこりゃーーーー!
ひどすぎるぞーーー!

もう1度編集すれば表示は直っているんですが、
編集の本文はまたバグっているようなので、
トラバを打ったりしたら、またおかしく更新されてしまいます。

太字・・・・。当分使えないですね。
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

9/16には色指定でも同じ事象があったみたいですね・・・。
一緒に対処して下さいよ><;

栗ヲタ★blogさん教えてくれてありがとでした><;