エッジレイパーティー 〜MIYATAKA HIBIKI BD Spatial〜 | 『HERE WE GO』

『HERE WE GO』

Hibiki Miyatakaの毎日に密着!!

11/2(Fri)
Edge Raypers PRESENTS
エッジレイパーティー ~MIYATAKA HIBIKI BD Spatial~



大盛況で幕を閉じる事ができました。

最高の出演者とお客様

音楽とお酒と笑い

皆の笑顔で凄い幸せを感じられる空間ができあがっていました

正直

どこまでできるのか

当日までドキドキしてて。。。。。


眠れない


と思ってたら


爆睡してて。。。。


そんな俺やけどな、、、、、、、、、、、、



まずは相方の岡本潤に感謝してます。


そして仲間の皆



俺は2012 1102 

この世で



1番幸せ者やったで!!!!!!!!!!!!!!!!!



ほんまにありがとう!!





$『HERE WE GO』-image

もっと写真を観たい方はコチラ!!
https://www.facebook.com/EdgeRaypers