鉄板道場ぼん 三軒茶屋【B-1】  | 『HERE WE GO』

『HERE WE GO』

Hibiki Miyatakaの毎日に密着!!

$響貴-HIBIKI- 【OFFICIAL BLOG】

$響貴-HIBIKI- 【OFFICIAL BLOG】

世田谷公園前にある

ボンちゃんの鉄板焼き屋さん
鉄板道場ぼん

美味しかった~~~~~~!!!!
お店の雰囲気もよかった

鉄板道場ぼん  また行こうw

お店の詳細はコチラ↓
http://r.gnavi.co.jp/gaxu302/


photo:01



$響貴-HIBIKI- 【OFFICIAL BLOG】

からの

三軒茶屋【B-1】
お店の詳細はコチラ↓
http://ameblo.jp/sanknechaya-b1/

でボンちゃんと(・∀・)

幅広くアニメの話からビジネス話まで

地元トークに華を咲かせながら楽しい時間を過ごしていました

気がつけば朝の6時半w


photo:02




ただ

食って飲んで楽しい

そんな時間では なかった事は確かです

良いパワーを沢山いただきました

自分の人間力の無さ

痛感し

一歩も二歩も

前進できたと

今ブログ書きながら感じています



向上心 好奇心 メラメラしてる自分がいます

音楽で成功する事は本当に簡単な事ではない

重々分かっています

だけど

そんな中でも仲良くしてくれる仲間が好きやし

今迄出会って来た友人達やお世話になった人達に

1年後、5年後、

10年後でもいいから

心からのお礼がしたい


ってか絶対する

こんな俺でも

同じ目線になって話してくれる仲間って

宝やねんな

理想と現実との狭間で生きてる

そんな中で

いっぱい笑える時間をもっと増やせていけたらと思います。