クリスマスの夜は血が騒ぐ。。。。。 | 『HERE WE GO』

『HERE WE GO』

Hibiki Miyatakaの毎日に密着!!

$響貴-HIBIKI- 【OFFICIAL BLOG】

クリスマスとハロウィンを間違えたんだなこの人は、、、、、、

クリスマスはパーティーでしたよ~いっぱい食べたし飲んだし幸せよ~!!



$響貴-HIBIKI- 【OFFICIAL BLOG】


お写真がまだ集まってないから、またアップするね^^

あのさ~


$響貴-HIBIKI- 【OFFICIAL BLOG】

サンタにもなったんよ?

でも

こっちの方がいいでしょ?悪魔だから


$響貴-HIBIKI- 【OFFICIAL BLOG】


でも中々反応悪かったな~

しっくりきすぎって言われて違和感が無いとの事です。

もっとやらなあかんのか。。。。。。。

2012年は偉い事になってみせます!!!!!

そして

今年も終わってしまうんやね。。。。。。。


やり残した事はないですか?


俺   年越しもLIVEっぽいです!!!!!

詳細はすぐにアップします。



みんなでカウントダウン盛り上がりましょう~!!!!


ほなほな