『酒聖夜-Alcoholy Night-』12/13(tue) @恵比寿BATICA | 『HERE WE GO』

『HERE WE GO』

Hibiki Miyatakaの毎日に密着!!

$響貴-HIBIKI- 【OFFICIAL BLOG】

『酒聖夜-Alcoholy Night-』

12/13(tue) @恵比寿BATICA
START 22:00 CLOSE 5:00
ENTRANCE ¥1500(1D込)



LIVE PAINT:
pinoco
WORUZ

DJ:
Quihiro F
yosuke
KEI
MITSU
si-oux
mi-na
AYU

xLMSx
Mr. MU$IC
OKAMOTO JUN
Karin
Alcoholic holi

LIVE:
Golden edge





こんにちは!

今回はペインターが2人、それぞれ1階と2階で!!


そしてDJ陣は、今回初めて出てくれる人といつも出てくれてる人がいい感じに混ざり合って面白くなりそうな予感!!
(今回は女の子DJが今までで一番多いよ!)


今回はクリスマスも近いということで、いつもより少しおしゃれして来てくれると嬉しいです☆(特にLadys!!)


そして酒を浴びましょう。否、浸かりましょう。


前回のBROKEN HALLOWEENではまさかのイエガー祭りで自分がBROKENしてしまいましたが、今回はイエガー飲みません、潰れません!

しかしAlcoholy Nightですからね、テキーラは飲みますよ!





22時からやってますので終電まででさらっと帰る方も大歓迎!
5時までやってますので朝まで飲んだくれる方も大歓迎!




私もいつもよりちょっとおしゃれして、お待ちしております!!(^-^)/


ゲストほしい方はメール下さい^^


BATICA
Tokyo, 東京都

$響貴-HIBIKI- 【OFFICIAL BLOG】