あけましておめでとう㊗(◠‿・)—☆ | ラウムとアルトとぼちぼちと

ラウムとアルトとぼちぼちと

スタンダードプードルのラウム君とアルト君の日常をぼちぼちと紹介していきます。

2024年
あけましておめでとう
🎍🌟🎊🎌🎊🌟🎍




新しきこの一年が皆様にとって
幸多き恵みの年となりますように
お祈り申し上げます
ʕ⁠っ⁠•⁠ᴥ⁠•⁠ʔ⁠っ




本年も
ラウムとアルト
ともども
のほほんとやっていきますので
よろしくお願いします
(⁠´⁠∩⁠。⁠•⁠ ⁠ᵕ⁠ ⁠•⁠。⁠∩⁠`⁠)









いつもの散歩道にて


はいチーズ📸


ラウムよ
いい笑顔だね🤗








次、アルト撮るよ~


おい、そっぽを向くな🤬





アルトもう1枚撮るよ

はいチーズ📸


そう、イイネ(≧∇≦)b
やれば出来る子なんだから
今年も頑張っていこう👍













家の中での

ラウムとアルト


ガウガウした後は

よく引っ付いているのですが





シンクロ爆睡中



同じ姿で居ることが増えました
(⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠つ⁠⊂⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠)




散歩中も仲が良く
大人しく着いて来るので
散歩も楽になりましたね



1歳と半年のアルト君
スタンダードプードルらしく
心も身体も成長中
ベドリントンテリアの
べドカットをしてますが
間違いなくプードルです


そんなアルトを
受け容れるラウム君

今年も応援
よろしくお願いします
(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧