先日、TVで海開きをした海水浴場の様子を放映していて、海開きの号令と共に120%の笑顔で海へと駆け出す子ども達をみていて、子ども達の無邪気な笑顔はやっぱりいいなぁと感じました!癒やされました〜!
子ども達が笑顔でいられる環境づくりが社会も良くするんじゃないかなぁ?
と思いました。

そこで、オーラソーマでも子ども発達段階に応じてサポートするボトルがあるのをご存知ですか?

オーラソーマって何?と思われる方もいらっしゃると思うので簡単に説明しますね。

オーラソーマでは、バイオダイナミック農法で栽培された49種類のオーガニックのハーブと、クリスタルなどの鉱物、色のエネルギーの3つのエネルギーからなる2層に分かれた120本以上あるボトルの中から直感でボトルを選びます。
あなたが選んた色があなたの内面を映し出すと共に必要な色を表していると考えます。
またそのボトルをボディオイルとして身体に塗ると、ボトルのエネルギーをダイレクトに取り入れていく事ができ、あなたをケア&サポートしてくれます。

いかがですか?素敵でしょう!
ご自分でもボトルを選びたくなりますよね~!

それで、子ども達、育てているパパママ、祖父母、また赤ちゃんを望んでいる方などにご紹介したい「ニューイーオンチャイルドセット」は全部で5本。
始めから3本目までは、下記1番下@LINEに投稿してますので、良かったら白とグリーンの@LINEをポチッとして登録して「チャイルドセットの3本目までを知りたい」とメッセージ頂ければ送りますね!

では、早速ニューイーオンチャイルドセットの4本目ご紹介します。

シルバー/ゴールド
子ども達の視野が広がり、学校の友達や先生、さらにはガールフレンド、ボーイフレンドとの関わりによって交際範囲も広がる時に、より大きな知恵と保護をサポートします。
この時期、子どもが人生へと足を踏み入れるのを両親は一歩退いてみていなくてはなりません。
子供を待ち受けている落とし穴や誘惑、つらい思いや幻滅に気づいている親は、体験を分かち合い、保護し導いてあげたいと望むのですが、言葉という道具は役に立たないことに気付かされるのです。
さらに事態を悪化させるのは、子供が一人前の権利を持った個人として、すべて自分でやらなくては気がすまず、差し伸べられた助けすら退けてしまうということなのですが、しかし彼らはそうやって成長していくのです。
こうした状況においては、親と子の双方に知恵が必要であり、知恵を表すゴールドは誰にとっても有効で、子供を親に、そしてシルバー·コードに結びつけ、あらゆる人を守り、導いてくれるのです。
こうして私たちは今、思春期から成年期へかけての年代へやってきました。それは生まれて間もない頃、まだ泉門が閉じる前に与えられたものが、知恵と共に解放される時期なのです。
過去の記憶の貯蔵庫は、将来への懸け橋であり、シルバー·コードの記憶の貯蔵庫の贈り物を心置きなく現在に活用することができるのです。

ヴィッキー·ウォール著
オーラソーマ
奇跡のカラーヒーリング
より抜粋





heart  light  sakae



セッション内容はこちらへ




お友達登録はこちらから↓
登録後、お好きなスタンプを送って下さるかメッセージ下さると、今回の「ニューイーオンチャイルドセット」の1本目から過去投稿記事をお送りします。また、8月からの情報配信をご覧頂けます。お楽しみに!
友だち追加
登録されても、あなたのメッセージは私しか見れませんのでご心配いりません。
どうぞお気軽にご連絡下さい😊