誰かXの引用正しく表示させる方法教えて


 なんか知らないうちにディズニーのチケットが手に入ったらしいので連れていかれることになりました(建前上)

 

 6/6の理由はディズニーシーに新しいエリアがオープンする関係でいつも以上にランドに人少ないのではないか的な感じらしいです。






 とりあえず朝は車の中でぐっすり寝て気づいたら首都高。渋滞いい事にポケGOしつつランドへ。

 何年ぶりだかもうよく分かんない(((
 

 着いたら軽く朝ごはん食べて散策…

 ここら辺までかいて思う。ディズニーとかこのブログに書く意味あるのかしら?

 


 と言う事で適当にアトラクション消化。消化と言ってもめちゃくちゃ楽しんでますが。
 バズの得点きそうやつはセンス0なので2万点も行きませんでした()


 アイス食べながら向かったのが美女と野獣のアトラクション。1時間以上並ぶ列でしたが、ストーリー性面白くて結構のお気に入りに。ここはまた来たいですね。
 

 お昼は連れが「ゆず塩めん食べたい!」と言うことでそのお店へ。
 僕は普通にチキンのコンボ食べてました。
 (ディズニーニキテマデメンタベナクテモ)
 この日はそこそこ暑かったので枝豆フライの絶妙な塩加減がめちゃくちゃ良かったです。
 というか全部うまい。
 




 食べたらファストパスてきなやつで予約していたスペースマウンテンへ。7月くらいからリニューアル工事をする関係で現行に乗れるのは今が最後とのこと。
 そう思って移動始めたらちょうど昼のパレードにも遭遇。少し遠いところでしたが見られたのでラッキーですね。

 ひさびさのスペースマウンテンはてんやわんや。真っ暗だから視覚は星が吹っ飛んでく演出くらいしか分からないけども、何も見てないからこそジェットコースターがどこ行くか分からないドキドキ感凄かったです。
 ただむち打ちになりそう(
 後子供の時乗った時よりなんか怖かった気がする。


 あとはゆっくり食べ歩きとアトラクション順番に訪問。
 久々のハニーハントとスプラッシュマウンテンが楽しかったですね。


 スプラッシュマウンテンめっちゃ濡れたけど暑かったからノープロブレム。
 問題あるとすれば子供の頃から推しだったビッグサンダーマウンテンがメンテナンス中だったこと。
 ちょっと残念。


 他にもいろいろあってアトラクション巡ったら最後のショーへ。
 


 エレクトリカルパレードはシンデレラ城前のいい感じの場所確保。このパレード昔からやってるけど相変わらずリズムが良くて好き。
 


 最後にもっかいスペースマウンテン寄ってこの日は終了。
 朝から晩までたっぷり遊べて大満足です!!


 ということで今回のディズニー旅も終了。
 ディズニーのいいと思ったところは、キャストもお客さんもみんな誰かが誰かに手を振っているところ。この温かさ見習いたいですね。

 帰りのドライバー担当は僕。そこそこ眠かった(