久々にCL稼働時の内容について書いてるかもしれない。

5/3

この日の朝ごはん。

メニュー少なめでちょっと残念んだなぁ(※今年のホテルがおかしかっただけ)って思ったら、実質カニ食べ放題でした。ホームラン。

前日感じたの足の痛みは思ったより痛くなさそう。どうにかなるかと思いホテルから大通り駅まで歩いて見たらがっつり痛い。

この日は珍しくマスターB担当だったので朝はゆっくり目だったのは幸いでしたが、こうも足痛くては。

札幌ドームのある福住駅周辺は病院が集まってる場所だったので、軽く周辺散策しましたが、GW祟ってどこも空いてない。仕方なくタクシーで別のドラッグストアまで飛ばしてどうにかサポーター購入。

若干足が楽になった気はするけど果たして持つのか。気だけしかしないままCL会場へどうにか到着。連絡していたとは言え初めての遅刻での会場入りです。

その後どうにか足誤魔化しながらR3後の休憩まで粘りました。
 っが足を動かさなきゃ行かない時の一歩目が思った以上に出ない。
 会場に入ればアドレナリンでどうにかならんかと思っていましたがどうにもならず。

休憩後はサイドイベント担当して、選手たちと交流したり。
 っがそれで足が治る訳でも無く、無念のドロップ。
 もちろん次の日のジャッジ稼働もキャンセルすることに。

当然長くジャッジやってきましたが初の経験。

めちゃくちゃ悔しい。

CLやその前の大型大会にも何回何十回とやって来ましたがこんな思いしたことはほとんど無し。

CL2017宮城で決勝トナメ残ったのに風邪でまともに思考働かなくて負けた時以来だろうか。

とにかく悔しい。

けどどうにもならない足。

無念の帰宅です。

っとネガティブ思考は僕のタイプじゃないのでとりあえず飯。

Aで稼働終えたつくも君とスープカレー食べてこの日は終わり。

明日はどうにか動けるようにならんかなぁ…

5/4
 足はどうにもならなかった()

仕方ないのでカニいっぱい食べることでカバーする方針。ヤツアタリジャナイヨ
 食べたら少し昼寝したりCLの配信を見てみたり。
 ちなみにCL生でずっと見てるのは今回が初めてですね(そりゃそう

お昼過ぎたらジンギスカン食べにいくムーブ。

このたべもの美味い。

その後は足を癒しつつゆっくりするために月寒温泉へ。
 札幌近郊で天然温泉に入れるありがたさ。
 源泉掛け流しのエリアもあり眺めもいいのでゆっくりするには最適でした。

5/5

ゆっくりしたら再びすすきのに戻って晩御飯。
 スキンさんに誘われたので合流して晩御飯はジンギスカン(またかよ
 でも誘ってくれたの嬉しいから付いてく。
 足痛くてGWで人の溢れたすすきので飯屋探す気力がないのもありますが。
 そして写真は忘れた。

ということでCL2日目もどうになギリギリ楽しめるラインで1日過ごせました。

っが、元気にCL会場で歩き回りたかったなぁって思いは消えず。

次頑張りましょう。

5/5
 茨城に帰る日。
 色んな意味で体の疲労感なし。

軽く朝ごはん食べて空港へ。

そして初っ端からトラブル。どうしようもない。
 なんだかんだ間に合いましたが、足痛くてポケモンストア訪問も断念。
 いろいろめちゃくちゃに。

あとはお土産買って飛行機旅。
 奇跡的に隣の席空いてたりして快適でした。

空港着いたらF4眺めつつ連絡バスで水戸へ。
 そのまま常磐線に乗って今回の旅は終了です。

後日病院で観てもらった所捻挫と判定。

足挫いたとかそんな感覚は無かったんだけどなぁ。

暫くは安静です。

ということで今回のCLは全く無事じゃないまま終了へ。

いろいろ思うところもありますが、まずは足を治してからやって行きましょう。

今回はジャッジの方々中心に多くの方にご迷惑をおかけしてしまいました。

申し訳ございません。

いつかもっと強くなった足で、皆様と一緒に稼働出来ればと思っております。

皆様お疲れ様でした!!