いつもの日記。

 稼働についての中身はいるもの用に無し。

 

4/12

 CL愛知前日

 

 

 いつもの様にひたち号に乗って旅立ち。

 

 っが途中なんかの異常があったらしく緊急停止。

 日常茶飯事ですね()

 止まりはしましたが、怒りの回復運転で遅延は最小限に。

 

 なお諸事情により遅れてもあまり影響はなかった模様。

 

 

 そのまま東京まで出たら新幹線乗り換え。今回はのぞみじゃなくひかり号に乗車です!!

 

 っがその乗り換えに約50分消費。ちょっとくらい遅れてもっとは思ってしまいますね(遅れない方がいい。)

 

 https://twitter.com/Gracecode_Raul/status/1778597887985012868?t=upUI08LMab79P_aM-Op9ew&s=19

https://twitter.com/Gracecode_Raul/status/1778598383919435937?t=6ml8OJBk1jw-47Ny4sXhGg&s=19

 

 新幹線ではあまり固くないシンカンセンスゴクカタイアイスを頂きつつ何も見えない富士山眺めて愛知方面へ。

 自販機で買うと食べるころには少しぬるくなってしまっていますね。

 このアイスの楽しみカッチカチの硬さなんだけどなぁ。

 

 
 

 

 今回は愛知の手前豊橋にて下車。

 10分も無い乗り換え時間の間にコインロッカーに荷物詰め込んでバスへ飛び乗っていざ寄り道旅へ。

 

 

 最初に向かったのは道の駅とよはし。豊橋駅からバスで40分くらい。さらに歩いて10分。

 

 待っていたのはデンジムシ&スターミーのポケふたです!!

 

 ということでいつものぽけふた旅はーじまーるよー

 

 東北のポケふたじゃないんだからもう少し交通の便を(((

 道の駅は平日にも関わらず盛況。

 ここのポケふた回収しつつお昼です。

 

 https://twitter.com/Gracecode_Raul/status/1778633609173434791?t=OIgabJYDP-dMExHu4axAiA&s=19

 

 とりあえずご当地B級グルメらしいカレーうどんと地鶏の唐揚げ丼チョイス。

 旅先でカレーうどん食ってるのなんか凄いなぁ。

 その後バスの時間ハンパでポケふたの周り彷徨いてたら、なんと同業者の優しいお父様と遭遇。なんと次のポケふたまで送って下さることに。

 

 ナンテコッタイ!!

 

 

 

 ヒッチハイクさせてもらって着いた場所はクワガノン&カブトの待つのんほいパーク。

 

 

 昔ながらの動植物園って感じなのかな?

 そこで記念撮影した方とは解散。駅まで送って下さると申し出ていただきましたがさすがに… 

 

 

 

 軽く散歩して二川駅から豊橋まで東海道線へ。この区間で東海道線に乗るのは、コロナ前の18旅が最後ですかね。

 

 

 豊橋駅前に就いたら最初はスルーしたアブリボン&アゴジムシのポケふたゲット!!

 新豊橋駅前な気がするのは野暮なのか(

 

 そのまま駅前から発着する路面電車に乗りたいから乗って市役所方面へ。

 

 

 
 最後はバクフーンのポケふた!!
 何でここだけクワガノンじゃないんだろう??
 あと個人的押しはマグマラシなので実装お待ちしております。
 
 
 これにて豊橋のポケふたコンプリート!!
 豊橋からはいろんなルートありますが、乗車券が生きていたので新幹線でまずは名古屋方面へ。
 
 https://twitter.com/Gracecode_Raul/status/1778672637755146440?t=KUsXPJMtlFGkDdd-klntjw&s=19
 
 新幹線の通過って迫力あるなあと思いながらこだまに乗車。 
 

 
 

 
 そのまま中央線に飛び乗って金山まで移動しここで名鉄にチェンジして中部国際空港へ。
 ミュースカイは乗り得だから良き。
 

 
 

 
 駅ついたら夜食用に山ちゃんへ。って店舗の場所変わってないか???
 確認したら少し移転してイートインもできるようになったとの事。
 激つよやん。
 

 

 ホテルついたら2010で遊んでMTGへ。

 あとは略。

 

 

 明日からがんばろーの手羽先食べてこの日は終わり。

 

4/13

 CL愛知1日目。

 なかなか寝付けなくて気付いたら朝3時。さすがにコンディション大ピンチ。

 とりあえずアドレナリンで頑張るしかない。

 

 朝食食べるも写真撮り忘れる貧弱ぶり披露して向かうはスカイエキスポ。

 この日はマスターAにて稼働。

 歩数は25000歩。久々に大台歩きました。

 

 

4/14

 今晩はちゃんと寝れたので足以外体調ばっちり。

 さすがに足は痛い。

 

 

 朝ごはんも食べてこの日はシニアリーグのご案内。

 途中からトナメあるはずですが気付いたらまた25000歩歩いてました。

 前回が両日ともに2万歩切っていたのでだいぶ歩いた感触。

 個人的には両日ともに反省点多いCLだったなぁと思いました。

 

 

 今回はやっとメガガチャ回せたり配信卓が豪華になっていたりで楽しいCLでした。

 っがそろそろサイドイベントデビューしてみたいなぁとか思ったり。

 

 

 この日はお店でちゃんと手羽先食べて終わり。

 

4/15

 

 

 とりあえずホテルで熟睡して朝。

 

 

 名港行くか大須行くかの2卓だけどとりあえず大須。いつもCL翌日のルートはこれだし。

 ポケセン行って大須のカドショ巡り…

 

 

 してたら速攻でかかし氏と遭遇。

 合流してひたすら過去レギュのカードをあさる旅してました。

 

 
 いろいろお店よってよくわかんないカードが目の前で消えていくのを眺めたり(なおかかし氏が買おうとしていたもの)、ストレージに30分足止めされたりしてました。
 さいごに20102回遊んで解散。
 
 
 最後はすがきやでラーメン食べてお土産買って終わり。
 
https://twitter.com/Gracecode_Raul/status/1779791482578505987?t=-v3ZiYLvry6YMxzn4-u7SA&s=19
 
 ということで今回の愛知CLも無事に終了。
 次は3週間後の札幌ですね。
 
 早すぎだろ…。
 
 ということで皆様お疲れ様でした。次回の会場でお会いしましょう!!