例によって内容薄め週間。

9/25

 大会場所:トレカエース勝田東石川 デッキ:UU 参加人数:10名 レギュレーション:スタンダード

 1戦目 ミライドンモココサンダー ×3-6

 相手先攻でスタート。こちらは後手エネ貼れずゲームトータルで手貼り1回しかできずで負け。

 2-3戦目  ワラにデッキ預けてました。2-0してました。



 そのあいだにりんとパパさんと花札。
 楽しい。
 後今週のシノハユとすずとじのボリュームが多すぎて読むの大変でした(幸

 9/26
 ついにカクレオン10匹捕まえました!!


 今からエクセレント385回投げるのか…


 大会場所:トレカエース勝田東石川 デッキ:UU 参加人数:18→16名 レギュレーション:スタンダード

 1戦目 ねりあめ 〇6-4

 まさかの初戦がねりあめ君。多分7年振りくらいの対戦。後攻ワンショット耐えてどうにか持久戦に持ち込めたので勝ち。

 2戦目 ミライドンモココ ×3-6

 相手先攻でスタート。このゲームもポケモン並ばずピンチ気味。んで今回もエネあまり触れず負け。

 3戦目 アルセウスレジドラゴ 〇6-3

 こちら先攻でスタート。相手のアタッカーが揃う前にガチャガチャしきって勝ち。

 4戦目 ミライドンサンダー 〇6-3

 相手のモココライン許さないプレイして勝ち。

 3-1でフィニッシュ。


9/27

 やっとこさレイジングサーフ届いたので、シールド戦で遊んでました。



 強いところはここらでした。

 ゲームはサポート多くて楽しいですね。サイド0-3から逆転勝ち出来たりできてとても楽しかったです。


9/28

  接骨院で肩揉んでもらってました。


9/29

 バトロコ水戸で確認事項あったので、ランスのジムへ。

 大会場所:ランス デッキ:UU 参加人数:6名 レギュレーション:スタンダード

 事故試合に勝って事故試合に負けて後1ワンショットされました。

 フリーは熱かった(白目)

 次の日のシティ大変そうだなと思いました。