9/7

 いつものように内容薄め。

 あっ、最初だけ濃いか。

 

 前日

 スマホ壊れて買い換えました。

 

 スマホ壊れて買い換えました。

 

 データは生き残ったけど、アプリ類とCLや自主大会用のデータは飛びましたね。

 南無。

 

9/8

 大会前日。半休申請しましたが、台風のためだいぶおそめに。

 きつい。

 

 
 予定より1時間半くらい遅れてパシフィコ横浜に到着。
 WCS2009レギュレーションで遊んでました。
 ギャラドスの火力と耐久力押し付けてスーポケ使うの楽しいですね。相手のゴウカザル四に序盤苦戦したけど、レントラーの一撃すら耐える帯ギャラドスさんほんと頼もしかった。
 後はいつもどーり談笑してミーティングしておふろはいっておわり。
 
9/9
 Pokémon Sleep起動忘れました。睡眠時間0。そもそもアプリ消えて1からやり直しなんですけどね。
 もとい今回はゆっくり眠れました。大会開始時刻が台風で1時間遅くなったのもあって、時間の使い方わからないくらいには暇だったので。
 適度って大事。
 
 
 朝食は白米が無かったり時間遅くて少し残念気味。暇なので4-50分くらいみんなで朝ごはん食べてました。
 この日の行きだけタクシーに便乗して後は最後までマスターAとして稼働してました。
 周りのジャッジのパワーが強くてとても助かりました。
 僕要らないんじゃないかしら(((
 
9/10
 ちゃんとスリープ起動した。えらい。
 
 
 なおもう少し寝たいたかった模様。
 
 
 朝ごはんは昨日とおんなじでした。貧弱さは周りとの会話でカバー。
 なんかスポーツ関連の話題がすごかった。
 
 この日もマスター担当。予選全ラウンドと決勝トーナメントのご案内。
 お昼のお弁当崎陽軒でテンション高かったです。
 トーナメントまで時間があったので、少しサイドイベントに顔を出してましたが、大人も子供もごちゃまぜにゆるーく遊んでいくあの空気めちゃくちゃ懐かしくて心癒されました。
 プレイヤーでもサイドイベントに出たいなぁ…。
 
 
 終わったあとはキラ交換したりポケカでレイドバトルしたりしてました。
 レイドバトルも面白かったので、ぜひ自分流にアレンジして布教したいですね。
 
 
 
 と言うことで今回のジャッジ稼働も終了です。
 横浜はいつも内容あっさりだけど、まあいいでしょ。
 家から近いし無駄に観光もせんし。…無駄な観光なんてないか(((
 
 
 後帰りの常磐線めちゃくちゃ遅延してましたが、もう慣れましたね。
 最近はいつもそうだし。
 とりあえず家に帰れたからヨシ!!
 
 ということで僕のチャンピオンズリーグ横浜は終了。
 次はの会場は京都ですね。次はどんな顔を見ることができるのかとても楽しみです。
 また会場にてお会いしましょう!!