PokémonGOFest2023大阪最終日。

 8時間以上寝ましたが、さすがに疲労は抜け切りませんでしたね。



 この日もホテルの定食メニュー。
 焼き鯖美味しい。

 んでこの日の午前中は体力温存プラン。
 簡単に言えば大阪梅田フシギのダンジョン大作戦ですね。
 日の当たらない地下街でひたすらレイドするだけなのですが。
 おかげで体力もスマホの消耗も防げました。
 3時間くらいPokémonGOをしたらお昼タイム。



 来た場所は初日に続いての豚々亭!!
 今回は水煙蒸しを頂きました。

 その後は御堂筋線乗って心斎橋へ。



 ポケモンセンターオオサカDXへ初上陸。
 三鳥かっこいい。
 お店も広いしオオサカよりお客さんも少し少なめで快適でした。




 ここでも少しレイドして次の場所へ。
 向かうは天王寺ですね。


 到着したら向かうはあべのハルカス!!
 つい最近まで日本で一番高いビルだった場所ですね。






 高い場所からの景色はやっぱり最高ですね。
 この地から大阪城を背景にメガレックウザの写真も撮れたので満足です。
 展望デッキには屋外のフロアもあったのですが、地上300mでも容赦なく暑いことが分かったのでそこからはすぐ退散しました(


 最後に天王寺そばでぱしゃり。
 高いとか大きいとかそれだけで憧れになるからフシギですね。

 続いての訪問場所は四天王寺。一度も訪れたことのない寺院なので楽しみですね。



 聖徳太子様と多聞天様にお会いできました。


 五重塔も荘厳だったし言うこと無し。
 暑いのだけが欠点(n回目)ですが、訪問できて良かったです。

 この後はいよいよポケフタめぐりです!