折角なんで大会開きます。

 

千葉の某氏が“シールド戦やるけど来る?”ってお誘いをコロナ的サムシングで断らざるを得なくて悔しいから突発でやるなんて意図はないです。

 

前々からやるって決めてましたよー あはははは

 

…本題

 

対戦会概要

 A.大会場所 トレカエース勝田東石川店 
 B.日時 7月11日(土) 13:00~
 C.レギュレーション シールド戦 
 D.参加人数 MAX12名を見積もってます
 E.参加条件 先着順とします。7/8のトレカエースで話になった6名ほどは既に登録済みとします。参加したい場合にはTwitterもしくはブログのコメント欄にて参加表明をお願いします。12名に満たなかった場合には当日枠も設けます。
 F.参加費 伝説の鼓動10パックが最低限必要になりますのでご用意ください。
 G.持ち物 デッキシールド(無くても構いませんが一応) 基本エネルギー草・雷・闘・超・鋼タイプの各15枚ずつ(こちらでも貸出用は用意しますが持参をお願いします。) ジムトレーナーのプロキシになるカード(分かりやすいやつで)

 H.対戦形式  4人グループ総当たり形式で行います。人数が4の倍数にならなかった場合には3人リーグが発生します。決勝トーナメントをやるかは当日のデュエルスペースを見て判断します。

 I.ルール リザードンHR争奪戦に準拠します。デッキチェックシートとか用意で来たら用意しますが、出来るかは不明。

 

 後なんかあったっけ?まぁいいか() 

 

 現地点(7/9 22:00)での参加者(敬称略)

ラウル

わら

桜田

ぼくはくぼ

けつ

あさぎ

ざわ

しばぞー

デデンネ古川

ワカマツ

ひかり

ライト

(12名)