ブログ書く機会減ってるのでざっくらばんに書いてるアピール。

 

 おじいちゃんになったときなにも見返せないのはつまらん。

 

 6/5 新段発売日

 

 明日まとめて買えばいいと思いつつも気づけばバトロコ水戸に足を運んでいました。

 

 っがショップに居たのはミツさんだけ(しかも別のカードゲームで)。と言いつつも、久々に家族や会社の人以外とリアルでお話しできたしそれだけで十分なような。

 

 とりあえず新段むいていきます。

 

 

 

 結果は微妙。かろうじて勝ちと言えば勝ち…なのか?クロバットの基準が高すぎて比較しづらいなこれ。

 

 6/6

 

 前日トレカエースに行く旨をツイートしたらけやっきーが反応したので合流することに。ついでにめっさポケGOしてました。

 

 

 中身はWクロバット箱と何もない箱。何つーか偏り。RRがムゲンゾーン欲しい。

 

 その後けやっきーやダイ君とフリーしたり、たまたまお店に来ていたワカマツさんとおしゃべりしたり。

 

 

 自粛期間で学んだ人との交流の大切さ。会話できるって偉大。

 

 6/7

 

 ひたすらどうぶつのもりしてました。息抜きにファッションクルーズで自転車通勤用アイテム購入したり、ワングーに本読みに行ったり。

 

 そしたらけつさんと何故かお会いして、エネルギースピナー売りました。(謎)

 

 おわり。