本日はボスのお家にお邪魔してきました〜〜!!
 
 
 
15:30からの約束だったため、その前に富津岬の公園に遊びに行きました。
 
 
 
 
ロングリードを購入してからフリスビーで遊ぶのも、好きなところに探検しに行くにも自分の思ったところに行けるからかなりご満悦のようです❤️
この笑顔(*⁰▿⁰*)
 
 
 
 

 

 

 

展望台があったのでそちらにもお邪魔してパパと一枚。

曇りなのがちょっと残念でしたが、眺めはサイコ〜〜✨

 

 

 

 

 

 

 

 

パパに景色を見せてもらって、この笑顔😄

 

 

フリスビーで遊べてこの笑顔😊

 

 

 

 

 

 

 

ハアハア言いすぎてボスの家で遊ぶ元気残ってる〜〜?という感じでしたが…

 

 

 

 

 

全く問題なし笑😉

 

もみくちゃすぎてよくわかりませんが、この3匹は同胎犬。

左がテト、真ん中がラウル、右がコタツ! いつもはそれぞれ別の家族の元で過ごしていますが、たまたまコタツがボスのところにお泊りに来ていたので遊べました♪( ´▽`)

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこちらはビーグル天国✨✨

 

 

先ほどの同胎犬プラスいいね、アーサー、うーくんが登場!

ラウルはタジタジでしたが、普段本気で遊べるワンちゃんにはほとんど出会えないため、MAXまで楽しんだようでした✨

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
よかったねえラウル(´∀`)
そんなラウルは、兄弟たちのよだれまみれだったため、家に帰ってお風呂に入りました。
たくさん遊んで疲れたプラスお風呂疲れで今夜もぐっすり眠れそうです😴