ブログの方をかなり放置してしまっております😅すみません







ラウルは毎日元気いっぱい、最近はソファーのスポンジを出すのにハマっているようで…………家の中がすぐスポンジだらけになります😇😇














どんどん大きくなるラウル、最近はアンデルセン公園と印西のドッグランでお休みの日は遊んでいます🌟
帰ってきてからはすぐ爆睡🐑💤💭






白目むいてこんな感じ笑 それでも可愛いラウルです。
















そしてパパがずっと欲しがっていたユリウスを遂に購入~~~~~🥳👏🎉
可愛すぎて可愛すぎて🤦‍♀️
おやつをあげながら写真撮らせてもらいました📸

ドッグラン行く時につけて行こうね~~~~~💖💖💖
最近は筆者はドッグランサボり気味なので今週来週のどこかでは一緒に行こうかなと思っております😅






また更新します🌟