おはようございます☀️

 

 

 

 

おとといの金曜ロードショーはスターウォーズ、スカイウォーカーの夜明けでしたね!

筆者、ディズニー大好きのためもちろんスターウォーズも大好き、スカイウォーカーの夜明けに関しては映画館に4回ほど見に行っているのですが金曜ロードショーもバッチリ見て号泣😭

ネタバレになってしまうのでなかなか内容には触れづらいですが、スターウォーズ完結作ということでレイアの強さ、レイとポーとフィンの新しいジェダイ達の未来が垣間見える完結にふさわしい作品だと思います(賛否両論あるようですが)

 

 

スカイウォーカーの夜明け見ている時のラウル↓

 

 

 

 

家族に負けないほどのテレビっ子ぶり😅

夢中でこちらを見もしませんでした笑

 

 

 

 

 

うちに来てからのルーティーンは朝6時にご飯、そのあと庭に出して遊ばせて筆者が7時から支度しないと仕事に遅刻するため支度している私を横目にうとうと…そんなうちにママが起きてくるのでママと遊びながらママも仕事の支度をして9時半ごろからお留守番です。

 

 

 

 

↑庭で遊ぶラウル

 

 

石が敷いてあるのがきになるらしくかじっては怒られています😅

この間は目を離しているすきに草を食べてそのあと吐いてました(^◇^;)全く…

 

 

 

 

そして昨日は体重測定!

パパに抱っこしてもらって体重計に…

我が家に来た時は4.94キロだったのが6.3キロに!

約1.4キロ増😊すくすく大きくなっております。

 

 

 

 

ツイッターの方もたくさんの方にフォローしてみていただけるようで嬉しいです!

現在筆者の仕事の忙しく更新頻度がなかなか上がりませんが隙間時間にはツイッターの方を更新していますのでそちらもぜひご覧ください!!