朝から暴走列車で大変だったラウル💦
庭と家の中を猛ダッシュ・:*三ᕕ( ᐛ )ᕗ目にも止まらぬ早さでした🌀🌀(早すぎて写真はありません)












そんなラウルはうちに来てはじめてのお風呂!
人間側がラウルの獣臭さに敗北🏳️
シャワーは大人しかったですがドライヤーはどうしても嫌だったのかいじめられてるレベルにキャインキャイン鳴いてました😂
そのあとは疲れてしまったのかソファでグーグー寝てました😪お疲れ様ラウル✨




初お風呂は筆者もだったので会社着から濡れてもいい服に着替え万全に💪
宥めながら入ったのでズボンもパンツもびしょびしょ😅そのまま私もお風呂に入りました🛁










うちはソファに低いテーブルの家なのでラウルを外に出してる間は座ってご飯食べられません笑🤣
帰ってくるのがいちばん遅い私は立ち食い🍜🍝
今日はうどんに天ぷらでした。





ラウルが楽しく遊べるためなら自分の犠牲は厭わない筆者一家なのでした。