本日ハッピービーグル犬舎様から、ラウルをお迎えしてきました!!!

 

 

 

 

よーこさんと旦那さん、そして北海道のお師匠にお話を聞きつつ、子犬たち(ラウル・テト・でんきち・こたつ)と成犬たち(ラオウ・ロロ・アーサー・いいね)と外で思い切り遊び、色々資料に記入して印鑑を押してとうとう…!

 

 

 

 

 

 

しゅっぱーつ!!!

最初は居心地が悪かったのかもぞもぞしてましたがそんなうちにタオルにアゴ乗せして車に揺られること1時間弱…

 

 

 

 

 

ようこそ我が家へ!!!!!

きてすぐお庭に出してもらって用を足し、こたつぶとんに埋もれてグーグー

 

 

 

 

 

 

探検して疲れすぎたのか寝ては起きてを繰り返してました笑

でも我が家に来てからもおしっこはちゃんとシートにできるしダメなことはわかっているとってもお利口さんです…!!

これからお留守番が多くなってしまうのでどこまでやんちゃ坊主に変わるのか楽しみです😂

 

 

 

 

そんなうちにおねむで限界だったのかゲージに入れて数分…

 

 

 

 

 

 

用意していたお布団と枕のぬいぐるみでしっかりねんねし始めました。

明日の朝起きてどんなことになっているのかちょっと不安ですがそれもまた新しい生活の醍醐味…!ということで。

 

 

 

本日はドタバタ、子犬と遊んで筆者も疲れたのでもう寝まーす!明日会社行けなくなりそうなくらいもうすでに我が家のアイドルになっているラウルなのでした。