宇品ww | スナック喫茶ノートン

スナック喫茶ノートン

ブログの説明を入力します。



広島駅まで近いと聞いたにもかかわらず、何かの手違いで結局小一時間歩いたノートンですww


若者4人、オッサン2人でww


結果色んな話が出来ていい方に転ぶと言う展開にww…ただ…実は歩くペースに違いを感じ…ついていくのがやっとww…最後は若者みんなポールをよけるも、オッサン2人はどこかしらぶつけるてww



さて、行ってきましたエリア決勝会場の宇品へww


勿論、タカヒロ君・エラシコさんの応援にww…決してその後の打ち上げ目当てではなくww


順調に行けば勝ち上がるだけの腕を持ってる2人なんで期待してると…


まさかの同グループww


激戦の結果…エラシコさん勝ち抜け!!


強かった…某有名ブログでの本命は嘘ではなかったww…そのエラシコさんですら…トーナメント初戦で…広島の大将に…PK気合い負け…


もう、このまま全国行ってくれ!!と願ってたんですが…


141025_1539~01.jpg


惜しすぎる準優勝…

その後の抽選で…


141025_1526~01.jpg


貰っちゃったww


そして、加速装置を発動してww


141025_1750~01.jpg


初めてお邪魔しました紙屋町ww…もう場所覚えたよww


打ち上げ会場にて、たちの悪い若者達に囲まれ、心優しい俺と左官屋さんは、いじられっぱなしにww

タメになる話もたくさん聞けて、いい打ち上げになりましたww


打ち上げ後に帰る方々を見送り、場所変えて飲みなおすんかなぁ、眠いなぁとのんきに思てたんですが…


ただ…ここからが違ったww


何故か、カラオケに移動する事になっておりww…すぐそばの店に入り…10人近く一部屋に集まりww…

ラッシー君の独り舞台に!!ww


オッサンには分からへん歌でしたがww…もう…ラッシー君は止まらへん!!ww


心優しい左官屋さんの美声も…グランディさんの出だし一発芸wwも…霞んでしまいそうなぐらいww


ラッシー君のおかげで色んな事が吹っ飛んで行きましたww


終始、楽しくww…次は広島勢全員集合でww…福山勢一同、大変お世話になりました!ありがとうございました!


ラッシー壊れww

ラッシー壊れww