一休み、一休みww | スナック喫茶ノートン

スナック喫茶ノートン

ブログの説明を入力します。



さすがに連日の予選参加で身体も精神も金銭的にもやられてるノートンですww



ダンボールの数は順調に増えておりますが…ww



とりあえず、今週は甥っ子の運動会があるので一休みですww


予選の合間を縫って、こんなのを立ち上げております…






140912_1031~01.jpg






140909_1006~01.jpg






140912_1034~01.jpg






11月頃に某所で開催される大会に誘われましてww



U-5で作る為…こうなった…ようなww



レアル禁止令だのww


シャルケやれだのww


ガチ面子は禁止だのww



なんやかんや言われながらww…レアルで押し切りましたww



既に全冠一周は済ませましたがww



凄ぇ弱いよ!!ww



対人戦は順調に負けてるしww…勝てる気がしませんよww



ICC決勝でガチU-5の方と対戦してPK勝ちしましたが…



補正が凄かったよ!!ww



後は、これに右側のマークをつける為にブッコミまくりますが…ww



予想を裏切って動いてくれるのが1人ぐらいおるやろうと…


思いきや、みんな予想通りの動きしかしやがりませんよww



けど…ロベカルがFKを決めるのは熱いですよww



なんか…ラウールも動きがいいしww



やっぱり、俺はラウールいないと調子が…ww



ホンマは全て白くしたかったんですけどねぇww



最初は5Rで考えてたんですけどねぇww



もしくは俺だけ5Rにして貰ってww…サンチスとフィーゴとジズー足したいなぁww


ジズー持ってへんけどもww



ただ…やっぱり、このチームやってると…楽しいんですよねぇww



大会が楽しみですww




バイエルンには、サニョルとエッフェンベルグとエウベルがおるんやろなぁww



監督名ヒッツフェルトで新規立ち上げてくるぐらい気合い入ってるんやろうなぁww



ドルトムントはギュンドアン中心でアモローゾもおるんやろなぁww



ユナイテッドはキーパー…シュマイケルかファンデルサールでカントナがおるんやろなぁww



ナポリにはフォンセカおるんやろなぁww