持ってる人 | スナック喫茶ノートン

スナック喫茶ノートン

ブログの説明を入力します。



甥っ子と共蹴りした際、テラドーナの真似を嬉々としてやってる姿を見て、楽しみ方が色々あるなと思たノートンですww


リーグ戦限定でやらせてるんですが…とにかく点が取りたいとww…シュートボタンを押せない状況になると途端によそ見し始めますww…少しでも活躍しないと面子は即入れ替えww…よっていつまでたっても強くなりませんww



それも、一興ww



さて、日曜は台風の影響もある中ww…風雲児を取ったコンヤ君が、福山まで来てくれました。



キャンペーンのおかげか、この天候でも蹴る人が多いことww


結局、全員座る事が出来ない為…別場所へww…



そこで、色々教えてもらい…プレイぶりも見せてもらいましたが…



左手の動きがハンパやないしww



とてもやないけど…真似出来るレベルにあらずww



惜しげもなく、あれもこれも教えてくれましたww



キリのいい所で飯の最中…若者達の食う量の違いに驚きながらww…エラシコさんの待つ所まで、場所移動ww



そのエラシコさん…


ワートロにて…



引いちゃいましたww


彼女を…ww



カリスマ女性ブロガーの方を…ww



全白で、ワートロにマークが…



どこが、ウンダノミやねん!!ww



救世主持ってるやないかい!!ww



結果は…



白熱のPK戦ww



試合中、カードをゆさゆさしたのは、悪意がある訳ではなく、知ってますよて意味でした…ここを、見てないやろうけどねww



画像も取ったんですが…蹴ってる店が丸わかりになるしww…


画像加工出来ないんで…止めときますww


タカヒロ君はファンタ君を引いてるしww…



俺も誰か引きたいと、やってたんですが…



覇者やら世界王者やら…ww



弱い俺にこの仕打ちww



タッニー君、合流後…晩飯食いながら…


1人オッチャンの俺が混じり…あーだこーだと若者達とww



さて、帰ろうとした瞬間…何やら俺は参加しない企画が発表され…答えが出るまで…駐車場で待ちぼうけww



コンヤ君の帰る時間が…どんどん遅れながらも楽しい話が続きましたww



コンヤ君、お疲れ様でした!



お土産ありがとう!!


また、お会いしましょう!