育成 | スナック喫茶ノートン

スナック喫茶ノートン

ブログの説明を入力します。



WCCFネタは少しなんで…引き返すなら今やで!!ww






とり貯めしたドラマの百舌を見てるとやたらタバコが吸いたくなるノートンですww


真木よう子の棒読みは演出ですよね?



さて、月曜は免許の更新の為、休みを取って…蹴りに行きましたww


ほんまはゴルフのコンペやったんですが…もう断って蹴る事しか考えてない自分がいますww


福山方面のコンペに行っとかないと…ww…色々…ww


免許用の写真を撮りに行くと…


「もっと笑顔で♪」とカメラマンのお姉さんに言われましたww


即座に…免許の写真で笑顔いる?!と言いましたが…言う事聞かんと終わりそうになく…ww…ほどほどの笑顔となりましたww


頭の中で「ツキを呼ぶには~笑顔を見せる事♪」と…ww


地元の警察署だけ?かも知れませんが…視力検査で、今までメガネありやった人が、メガネなしになってる人が居ましたよww…


しかも、今までなら更新手続きして講習DVD見て…頃合い見計らいトイレ行くふりして帰ってたのに…

講習会なる名目で、警察官が10分程講習!!ww…逃げられへんし…ww


しかも、その講習会…1時間に1回!!…故に…定期時間を逃すと1時間待ち!!ww


その上、時間ギリギリに行った俺は…手続き途中で参加した為…免許証返して貰えずww…尚更、帰られへん有り様ww…


結局、ガッツリ見てやったww…山村紅葉似の警察官のおばさんも話しづらくなるぐらいガッツリと…ww



これは、キラ引きも右側もアカン日かなと思いながらアミパラへ。


平日昼間はさすがに誰も居ない…と思いきや15時すぎにはチラホラとww


取りあえず…かぶらない店内タイトルをいそいそと取りながら、気持ちは既に右側に…ww


平日昼間…どんな人と当たるんやろうと…ww


結果………極端すぎるわ!!ww


俺以上にゲスい5Rに黄金の矢まで用意するとは…ww…なかなかやりよるなww…かと思えば…ラインがん上げもそんなに上げるとバイタルエリアがら空きやで!!てチームまで!!ww…何気にオモロかったです…ww


140602_1323~01.jpg


からレバを挟み…


140602_1702~01.jpg


満足ですww


プスカシュよこせや!!ww