醒める | スナック喫茶ノートン

スナック喫茶ノートン

ブログの説明を入力します。



最近、疲れが取れるのに1週間かかりww…ついに、立ち上がる時に「よっこらせっ」と無意識につぶやいてしまったノートンですww



白髪も増え始めておりますww



肩や腰の張りがとれませんww



夜遅くに寝ても、いつもの時間に目が覚めますww



二度寝が出来ませんww



あかん…キリがない…ww






さて、アミパラへ。


バージョンアップ直後とあってか、ほぼ満サテ状態ww



朝っぱらから右側すると、同じ県の同じ店舗にばかり当たって勝てないんで…ww…昼まで待ってブッコミますww



ちなみに群馬、鹿児島、静岡ww



一度回線切られてますww



ちゃんと写メに撮ってるよww



土曜と違い…強いチームが多すぎる!!ww


勝てるわけないやんけ!!ww



何故、覇者引く俺…ww



準々決勝、準決勝の壁が越えれませんww


どうすれば、えーねんww



なんとか、どちらのチームも…後、2回…鬼才が欲しいですww



今日は、念願のエラシコさんにもお会い出来まして…ww



結構、ファンキーなおっちゃんでしたww


かなり…フィーリングが合うと思われますww



そんな中…



昨日、散々な目にあったセキトウ君が…


連覇達成!!ww



キラ引きも…



オコチャ引いてるし!!ww



こっちのキラ引きは…



140525_1037~01.jpg



う~ん…ww



140525_1234~01.jpg



これは俺にとってありがたいww



後は早くもダブったマスチェラーノと…もはや安定のマンジュキッチww



もう、撮るのも面倒くさいww



周りはとっても、景気がいい引きですよww



バルデラマやセレソンロマーリオや…千円で黄金の矢を引いた人まで…ww



俺は…プスカシュ、ウーゴサンチェス、サンチスが欲しくてたまりませんww



けど…



あれとアレを引くんやろうなぁ…ww



使う事のないカードをww



後…白カワシマ…速すぎるよ!!ww



PKも強かったし!!ww


@Jに放り込んでやろうかな?ww