未熟 | スナック喫茶ノートン

スナック喫茶ノートン

ブログの説明を入力します。



年相応に女性は多少熟した方が好きなノートンですww



相手してくれるなら、年齢問わずやないともうチャンスがないかも知れませんがww



さて、「また明日!!」と昔に戻ったかの様な約束してた為、アミパラへ…ww



昨日は、閉店まで蹴ってたと言うセキトウ君の若さに嫉妬しながらww…昼過ぎに来店。



140505_1350~01.jpg



戴きました!!ww



ありがとうございます!!



これでコンプとしときますww



引けねぇって!!ww



黄金の矢とかMVPとかは!!ww



ロマーリオは…もう…いらへんしww



朝っぱらから独りで蹴ってるんですが…


ここの常連さんで、多分、俺より年上の方が居まして…



この方…8割方店内タイトル狙うんですが…



この3日間…



S級タイトル…



全て、負けておりますww



グランディカップに向けて、全部揃えておきたいんですが…


もう…無理っぽいですww



若い連中に聞くと…


別に勝てるとか言うし…ww



いやいやいや、この3日間…俺だけでなく…誰1人としてその人に勝ててないし…ww



当面の目標として…


この人に勝つ事から目指します!!ww



けどね…その人の全白チームに負けるわ、立ち上げ直後のリーグしか取ってへんチームにチャントロ負けるわ、こっち完パラで緑負けるわで手の打ちようがありませんよww



遅れてタッニー君登場ww



彼のプレイぶりを見ましたが…



やっぱり凄腕ww



セキトウ君なんて全白チームで右側制覇まで後一歩ww



真似てやる…真似る事から始めますww



若い彼らは、結構教えてくれるので、非常に助かっておりますww



オッサンの話し相手になってくれるしww


ブログ見てますと、最近よく言われるようになりましたが…


ありがたい気持ちで一杯なんですが…ww


攻略要素が一切ないブログで申し訳ないですww