ハンサム | スナック喫茶ノートン

スナック喫茶ノートン

ブログの説明を入力します。



昔はよく「男前やねぇ」と言われたんですが…最近はサッパリで昔に戻りたいと思てしまうノートンですww



若いのと共蹴りしてると…気持ちは若返りますが、身体は正直ですww



さて、今日はラッシェ君をアミパラに連れて行きました。凄腕兄弟にセキトウ君も来て…もう…しゃべり相手だらけww



これだけで満足やったりしますww



タカヒロ君のデッキを見ると…



いいケツしたAKBのオリカをしてますww…今まで、娘にしか見えなかった俺の見る目が変わりそうですww



名前を思い出せん所がオッサンたるゆえんww



誰に貰うたか聞くと…



なんと、マッキーさんに貰うたとか!!ww


廿日市でセキトウ君通して会ったらしく…俺が持ってへんステッカーを溢れんばかり持ってました!!ww



俺も貰う事にする…ww…あのいいケツしてた娘のを…ww



右側制覇する所をラッシェ君に見せつけてやりたかった俺は何度か挑戦したんですが…皆からサテが今一つやと。昼飯挟んで戻ると8つ満サテ!!ww



セガワールド福山に場所を変えて…有名人のケイオーさんに遭遇ww…なんか将軍だらけで羨ましいんやけどww



ラッシェ君の友達のダルグリッシュ君も来店しww…もう、しゃべり相手天国に!!ww



座ったサテがいいサテと聞いた俺は…



140503_1713~01.jpg



毎度、恒例の所までww



ここまでは…既に…多分…16回目の決勝進出ww



緊張?!…そんなモンはとうの昔に…ww



結果…



140503_1722~01.jpg



140503_1723~01.jpg



ぶわっはっはっは!!wwwwww



やったったww



通算2度目と言う恥ずかしい獲得数ながら…



取ったった!!ww



何よりラッシェ君の目の前で取る事に意味があります!!ww



凄腕兄弟におだてられww…調子に乗って連覇目指すも…現実突きつけられましたが…ww



珍しく取ると満足しちゃって集中力が…ww



なんか…ちょっとだけ…強くなったと勘違いしてますww



キラ引きはどうでもよくなりましたよww